すすきの会場 (^-^)




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-孔雀 制作中




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-完成近し?




寒い中、 雪の結晶 急ピッチで氷の作品を仕上げてました。



作業をしてる方に 「 お疲れさまです。」 と声を掛けました。 m(__)m




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-完成近し?




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-氷の中で魚が泳ぐ!!




氷の中で 「 魚が ・ ・ ・ !!」




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-ひな祭り




ひな祭り (*^□^*)




なぁさんとゆかいなどうぶつたち-ひな祭り




明日から 長音記号2 よいよ 雪の結晶 さっぽろ雪まつり 雪 」 です。 わーい わーい わーい