試合勝ったよ( ̄∀ ̄)キラキラ
先輩たちの試合も勝ったからよかったしにひひにひひ
共愛と試合だ~
頑張るべ(*^o^*)
そのあと、Aメンバーの応援にいきますよキラキラキラキ�ラ
先輩がんばです(^з^)-☆Chu!!