久しぶりにこのタグ。

ユチョンのライブに行く事に決めましたっ!
7月9日。人生初の神席で見れたユチョン。
もう思い残す事はないって思っていた。
そしてその月の18日に偶然、ビートガーデンに出逢い、今に至っているんだけど。

3月5日。神戸。
息子っち、こうせいの受験の1週間前。
だから諦めてたんだけど。

観てしまった。ユチョンの写真。動画。
やばすぎやろ?ユチョンが戻ってきたっ 泣
{C2BCAC73-E572-4889-9D7F-4A7E2F662E20}

{584C8948-6A00-4226-A217-5493D461BADB}

{29E2A757-D213-46EF-91A7-00FD27EEEAA3}

だめ。呼吸困難になりそうやった。
そして今日見たユチョン。

踊ってる!手!指!ぴろぴろー💕💕💕

大変。


ツイッターで、急遽チケット譲りうけ、一人で行ってきます。
私、生きて帰れるかな。
ダンスするユチョンに会えるん?😭😭😭