7月18日。

この日、私の新たな応援すべきグループに出逢った。

THE  BEAT GARDEN

今日はそのリーダーのUくんの生まれた日。

昨夜からツイッター、インスタではおめでとうがいっぱい溢れています。

それを見ているだけで、みんなに愛されてるUくんの人柄がわかります。

いつも、優しい言葉を投げかけてくれるUくん。

{A93E1D46-A2DB-43A9-8BB9-48658FB63E6E}

この言葉を握手会の時に口にした私に、
「今年はもう会えないかもしれないけど、来年、沢山会えるよ!会えるようにがんばるからっ」と笑顔で言ってくれた事、忘れません。
いつも謙虚で、まだ無名の僕らって言葉をよく使うUくん。
来年も少しずつ、夢を叶えるお手伝いを出来たらいいな。

そんな日々が続いていくこと
のリリースイベント。関西で3回もしてくれたので、直接お話する機会が沢山ありました。
2回目くらいから、私の名前を覚えてくれて、会う度に、じゅんこっ!って呼んでくれるのがすごく嬉しかった。
ツイッターも、インスタも見てくれているから、その事も話してくれて、毎回あげてる晩御飯の写真もみてくれていて、じゅんこのご飯いつもおいしそうだからまた載せてねって言ってくれたり、プレゼントで渡したクッキーも、喜んで食べてくれたり。
優しさ溢れる人です。
{028CD30E-62BA-43D6-A281-EBE6275441C3}

大好きなUくん。今年はカウントダウンないけど、沢山のみんなからのメッセージでさみしくないね!!


{EABED6D9-3782-432D-ADF1-12C96AC8E70E}

{613E2E62-E843-428E-A7B0-760BF47A07B5}

{4EDE99C4-B886-41AE-B730-33E95E027384}

{678D6AC4-BD4E-4A79-AC4A-1BE4D752C6F1}

{3BF09A53-6BC3-4E98-8332-403A71FB33A5}

{7C4E2B38-4740-4EA1-8EBA-F5B8C1E9A5BD}

{586C1220-38A9-4E99-8B56-3CBD7F8022E3}

{9B20CC2D-66B4-4AA3-9775-1E0FEDD28EA5}

{871A03C1-3672-4BB0-91B7-A8FE09051769}

沢山の幸せありがとう!!
素敵な1日になりますように。
素敵な1年になりますように。