外に出ると、沢山並んでる!
すでに済ませてる🐝さん達はみんな幸せそうラブ
何を言おうか、頭真っ白!!
そうこう言っていたら、メンバーの姿見えてきた!
ついたてなしの握手会初めて!(笑)
わーラブまさと君からー!美しすぎるラブラブラブ
次にUくん、さとる君、れい君の順番。
前のお友達が握手しているのを横で見とれてしまいました。すんごく優しい笑顔なの!まさと君!!
次、私。うわーラブラブラブラブラブラブラブラブラブ
優しい笑顔、私独り占め!!
もちろん両手握手で握ったまま、初めまして、淡路からきたじゅんこですってご挨拶。
めっちゃ笑顔で、じゅんこさんラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
やばいーっ!ってすぐ次!Uくん!!
うわー本物!!いつもリプ返してる、勝手に身近に感じてしまってるUくん!!ラブラブラブラブ
もちろん両手で握手!しっかりと!淡路のじゅんこです!わかりますか?って言ったら、
わー!!じゅーんーこー!!!ってもう、クシャッとした笑顔!!!
繋いでた両手をぶんぶんしちゃって、私も、わかるー?!きゃーラブってなって、そのままハイタッチ!!
幸せすぎた!!

通り過ぎても、さとる君の前に行っても目を合わせてなんか言ってくれてるラブ
幸せすぎたな。

さとる君もれい君も初めましてだったのに、先の2人のインパクトがかなり強くて。一回目はあまり覚えてないけど、優しくて、落ち着いていて、これまたみんな両手で、離すまで離さない握手。
やばすぎ神対応握手でした。

2回目。
まさと君のとびきりイケメン笑顔に慣れず。ドキドキが止まらないラブラブ
私の番。まさと君、あー!えっとって名前を思い出そうとしている(笑)
じゅんこですって言ったら、ああ!じゅんこさん!  ごめんね、みたいな顔して可愛すぎラブ
名前だけで剥がされてしまったけど、幸せ!
Uくん。Uくんが話し出す前に、グッズのバウンスバンドを買えなかった事伝えると、ごめんねって、これまた通り過ぎてもこっち見て謝ってくれるラブ

そしてさとる君。
さとる君、かっこいいね!って言ったら、
適当に言いよるやろー!!って返された(笑)

さとる君、ほんとにかっこいいです!!本心よ!
すごく優しい目をしているの。

れい君。淡路島からきたよって言ったら、わあ!って。ありがとうって。
で、肩にかけたガーデンエコバックが落ちそうになると、大丈夫?って手を出してくれてラブ
優しいー!!ほんわか、れい君だったよ!

3回目。
まさと君が前の人と話してるのみて、顔を近づけてる。
声が聞こえないと、耳を近づけて聞いてくれてるの。やばすぎラブラブ

私の前。またとびきりの優しい笑顔で、
じゅんこさん、おぼえました!って!
もう、やばすぎでしょ!!ラブラブラブラブラブラブ
嬉しかったー!!!

けど、まさと君とは名前の話しかしていない。
次は普通に話ししたいな。

Uくん。最後だから大好きって言いたかった。
言おうとしたら、
名前教えてって(笑)
ああ、まだ顔と名前一致してないね。
アカウント名とリプは一致してるのにね。
2回目もちゃんと名前言うんだったって後悔(笑)

淡路のじゅんこですって言ったら、ああ!って感じだったけど、剥がされてしまったーえーんえーん
でも。ずっとみてくれて、手を振ってくれた爆笑

Uくんもリベンジしなきゃ!
次はちゃんと名前覚えてもらう。
Uくんも、まさと君も名前、すぐに覚えてくれるらしい。特にUくんはアカウント名とも連動さすって。
がんばるよ。私。

さとる君も、れい君も、なかなか話題が見つからず、今度はちゃんと考えて行かなきゃ!

でも、緊張するはずの、Uくんはなんか、安心して話せる人で、可愛くてラブ
まさと君からビートガーデンにおちた、私はやっぱり、まさと君のイケメン素敵笑顔にキュンキュンしてしまって、帰り私はどっち推しなんだろーってなって、考えても、わからんかった!

けど、4人が大好きなのは、間違いない!!

でも1週間近くたって、やっぱり会いたいのは先にUくんなんだな。
不思議な魅力のある人。母性本能くすぐる人。

今、製作中で、SNSに1日一回出没しないと寂しくて。
新しい楽曲楽しみにしているね。
{1341B5C7-7F22-4286-8BB8-A47C161D9F41}

{01A287E7-F89E-4F3B-8617-AC4F4A5B97B3}

{1C9BC3EC-0A61-430A-A41F-7C5044063984}

{84AAE8C6-EE11-46A0-A8D6-AE29065FB63A}

他のグループといても素敵すぎる4人。

10月学祭でまた会おうね!
{415971D9-D380-4F1E-86D2-70F233BF6CB3}

{6BAADE1E-B3CE-487B-B9B6-F09B1B23D5A5}

この手!見るたびににやけてしまうラブ
このきれーな手、握っていたけど、目を合わせていたから、手は見れんかった。。。