9日。行ってきました。
大阪Maaarch!vol.21爆笑
心斎橋、BIG CAT初めて行ったよ。
{6468162B-5A6D-4780-BF0B-D00B40C8F677}


私の初ビートガーデン!
対バンスタイルのライブだったので、沢山楽しめました💕

案の定、慣れていない電車。
出口間違えて、待ち合わせしていた🐝友達となかなか会えず。
地上に出ても方向わからんくて、迎えにきてもらいました(^▽^;)最初から迷惑かけちゃったガーン
ごめんね。
可愛い2人でドキドキしちまったおねがい
すでにTwitterで打ち解けていたので何だか全然初めまして感なくて爆笑最初からかっ飛ばしちまった。

開場まで時間があったし、ランチしながら色々話して、他の🐝さん達とも初めまして出来て、みんなすっごくあったかくて優しくてラブ
嬉しかったなぁ!!

開場してからグッズ購入。
長いビートガーデンのグッズの列。
今回、終了後、握手会があるので、握手券ゲットしないとなんです。途中でライブ始まっちゃうし、お目当てのバウンスバンド。メンバーデザインのこれ、
{F675DA68-4EC9-4E30-A6F3-7B12A34B96D1}

売り切れちゃったーえーんえーん
握手券は大丈夫?って心配したけど、何とかゲット。
{2BC6B2A1-7F08-4DB0-BCBE-41E957ED266B}

3回出来るラブラブラブラブラブ
そしてようやく中へ。
ビートガーデンの前に沢山のグループが出ていた。
{3091EC12-3F1F-4F56-8606-D476880D4B5E}

あ、Twitterスクショまんま(笑)

他のグループもよくって楽しかった!

いよいよビートガーデンって時、優しいベリーグッドマンのファンのかたが前にどうぞって少し前に行かせてくれたり、他のビートガーデンの🐝さんも、ガーデン?前いいよって!!みんな優しい!
ライブハウスなのに、前後ぎゅーぎゅーにならずに、すっごく余裕あるスペースで楽しめました爆笑爆笑

ビートガーデン始まった瞬間、きゃーラブラブラブラブ
本物!!←そこ?(笑)
UくんMASATOくんREIくんSATORUくんがそこにいるー!!
800人くらいの箱の中央付近にいたから、表情もよく見える!!
かっこいい!!歌声もいい!!
それに、メンバーは客席1人1人をすんごく見てるのー!!近くも遠くも中央も!!
勝手に私のこと見てるって勘違いするほどに。

私が好きになるキッカケの 花火 
歌い出し、会場が盛り上がりすぎて最初の音を取れず、歌い出したUくん爆笑
歌の歌詞をかえてごめんなさいして。。可愛かった!初花火、泣くって思っていたけど、笑ってしまって、超レアな花火聴けました!Uくん珍しいよ。こんなことって!

まさと君の歌っている姿がきれいすぎてラブ表情が良すぎた!

人と人の隙間から見ていたので、Uくんの回し蹴りは見えなかった、残念。

でもSky Driveで、念願のみんなでハイッ🙌出来たから嬉しかったし、楽しかったードキドキドキドキドキドキドキドキ
25分ほどだったけど、じゅうぶん、楽しめました!

その後、ビートガーデンの親友さん、SOLIDEMOが楽しみで!初のソリさん達。
めっちゃかっこよかったーラブラブ
歌もうまいし!お目当ての歌は歌ってはもらえなかったけど、メンバーの、あきと君がイケメンすぎてラブラブずっと目で追ってしまった!あきと君の歌声も大好きだなー!!

そして、これまた楽しみにしていた、ベリーグッドマン爆笑
一曲目から、もうすごい盛り上がり!!たのしー!!こんな楽しいライブなんてっ!!
けど、ライブの時間が押していたから、ベリグさん始まってすぐ、公式から握手会の時間が早まったと連絡がえーんえーん
2曲目がライトスタンドだったから、これだけはと、見て楽しんで泣く泣く外に出ました。
ベリグさんは学祭でリベンジしたいっ!
10月、学祭にベリーグッドマンとビートガーデンが出ます!

そして、外に出ると、、、ラブラブラブ