毎日ビートガーデンに癒されています。  
昨日でまだ知ってから1か月。 なのに、もうビートガーデンなくしては私の毎日は始まらないし、終わらない。 そんなグループ。 
もうサマソニのステージは終わったかな? 
どこにいても、ライブの開始時間にはソワソワします。 気持ちだけは私もライブに参加してる!  
この前はお台場でのフリーライブ。
 お友達Beemerのみんなが大集合。
 楽しそうな写真を見ると、嬉しい反面、ちょっと悲しくなる自分。
 懐かしい記憶。。。 お留守番。
昔、よくこういう感情がありました。 
このブログ、遡ってみたら、ああ、7年くらい前に同じような気持ちになっているなって。 
その時も、沢山のお友達と一緒に乗り越えていったなぁって。 
でもでも、ビートガーデンのメンバーはそんな悲しい気持ちからもすぐに救いあげてくれる。
 お留守番のBeemerにも優しい言葉をくれる。
 ステージ降りても、繋がってるって言ってくれる。 
私達の言葉も全部見てくれてる。
 見たよってしるしもちゃんとくれる。
 Uくんありがと。
 朝起きた時も、昼間も、寝る前も寄り添ってくれる。
 その、いいね、一つで何でも頑張れる。
 ビートガーデンの中ですごく好きな歌。
 ピーターパンになった彼らが、なんだか私がウェンディになって誘い出して連れてってくれる気持ちになる曲。
Sky Drive
https://youtu.be/qiFSm4uEI-0
早く一緒にハイッて、手をあげて盛り上がりたいな。
 昨日、出会って1か月記念にUくんデザインのU太郎のクッキー焼きました。
{A3E43672-B4CD-4D8A-86A8-564BA3C717E5}

{FFACD72C-9EC4-491B-855F-5F503D29060A}


 難しかったー! Uくんちゃんと見てくれた💕 ありがと。 9日のライブまで、後21日。 色々がんばろう!