ビートガーデンに出会ってから、毎日がすごく楽しくなりました。
メンバーからの毎日のツイート、インスタ、写真の投稿。スタッフさんも、イベントのこと、こまめにお知らせしてくれます😊
それに反応する、Beemerの仲間たち🐝
すっかり打ち解けました😊
歳は私よりは若い方沢山だけど、みなさん
、言葉が柔らかくて、本当にSNS上でだけど話しやすい。

昨日、おとといと、幕張メッセでメンズパニックというイベントがありました。
沢山のアーティストが集うイベント。
メンバーが沢山写真をあげてくれ、会場で色んな人と仲良くなってるのみると、お留守番のBeemer達はそれだけで、癒されたのと同時に、なんか、懐かしい感情が込み上げてきちゃった😢

お留守番。私、昔からよくしていたなぁって。
地方にいると、なかなか関東圏には行けないし、イベントライブはやっぱりそちらが多いからね。
{A4D60376-7A2F-4C09-BF50-39E7202EB7AA}
メンバーのツイッターより

みんないい顔してるー😊😊
会いたくなってしまった。

握手会のメンバーの様子みたりしたら、ほんと、会いたい。生歌聴きたい。


それで、バカな私は見逃していた。
大阪でライブ来月あるやん!!

ライブハウスだし、ワンマンではないけど。
チケットサイト覗いたら、チケットあるやん!
でも、ぼっちでライブハウスとかキツイなと思っていたら、ぼっち参戦のフォロワーさんが、私も行くって。ほかのフォロワーさんも、チケットあるなら思い切って行こうかな!って。

話がトントン拍子に進み。

チケット取りましたー!!
例え、後方でも、同じ空間で、ビートガーデンの生歌聴けるならそれで十分!

前には私行く自信ないしね。
やっと会えるね、Uくん、MASATOくん!!

持病のこともあるから、心配だけど、初めましてできる、それぞれ遠いBeemerのお友達と一緒に、ガーデンという花🌼に導かれて🐝とんでいける🐝💫
素敵だなって思いました。


と、いうことで、来月9日、大阪に飛んでいくよー🐝
ただ、問題が3人共方向音痴(笑)
無事に辿りつけるかなぁ。

もちろん私が一番年長者だけどねー💦💦




ジョンフンにはじまり、トン、ユチョン、桃李くん、グンちゃん、flumpool、FT、大好きな人との思い出が沢山。
そこにビートガーデンが加わって、より楽しくなったよ。

ダイエットも少しずつ、気にかけて気をつけてます!

トータル9キロ痩せました!

目標をもう少し下げて、引き続きがんばるー!

おばさんすぎたら、Uくん達に申し訳ない(笑)
目標が出来たぞー!!
{402973F2-497B-47DD-A911-987A3A0A2F73}

{71304381-A81F-490A-979E-FAA9AD04D0A8}
公式ツイッターより


待っててね!!
会いにいくからー!!