私の日常にこんなに忙しい日がまた訪れようとは。
THE BEAT GARDEN にはまってからの毎日。

ジョンフンや東方神起に出会った頃と同じくらいのペースで、確実におちていってます。

あの頃は12年くらい前。
若さが違うのに、していることは同じ😅

だってね、彼らビートガーデンは神対応なんだよ!!

ほぼ毎日、ツイッターで、日々の報告もしてくれるし、インスタも更新してくれ、インスタライブまで✨

そして、何より、ファンのことを一番に考えてくれ、ファンじゃなく、友達、仲間と言ってくれ、インスタライブの時も自分を謙遜しながらコメントを読んで答えてくれ、すごく寄り添ってくれる。
もちろん、楽曲は最高にいいし、歌声もピカイチ✨✨
おまけに、ルックスもみんないい👍👍

私は花火という7月に発売したシングルのMVを観て、MASATOくんという、ピンク髪の子の笑顔におちてしまったのだけど、今はメンバーみんな好きだし、リーダーのUくんの人柄に惹かれてしまって、おちました💕💕
MASATOくんも好きだけど、Uくんがたまらなく癒しです!
{ED17F1E6-E2D7-4F00-B2E3-C8C978F87E15}

昨日、Uくんのツイッターにあがった動画。をスクショ(爆)

可愛くて、優しくて、癒される〜💕💕
話し方が、優しくて、最後の笑顔がたまんない。

ビートガーデンのファンの方は、メンバーが決めたBeemer🐝💫という名前を使っています。

{93E5712D-745F-47D4-953C-12685FBE579C}


メンバーが主に使うのはツイッター。
だから私達もツイッターでBeemer仲間で盛り上がってます。
なので、やりとりがすごく多くて、ほかのフォロワーさんにすごく迷惑をかけてしまってると思います💦💦💦ごめんなさい😅

このUくん。私達からのコメントも全部読んでくれて、反応してくれるので、どうしても私達は毎日、Uくんに話しかけてしまうの。タグつきで😅
Uくんからの、いいね記録があるので新しいアカウントにうつれなくて💦💦

いつか、握手会にも行きたいし、ライブにも行きたい。
握手会の時にわかってもらえるように、名前もアピールしています。

私、握手会があったら誰と一番に個握するんだろ💦💦💦

まさとくん?ゆーくん?💦💦
悩む。
{81B17DAB-6D04-47C0-A87E-DF83C9ECE7B6}



{E305F808-5C0B-4F83-BF3D-47E7C64210F4}


その前に、ビートガーデンくん達、人気がすごく出てきているみたい。
花火も、YouTube再生回数はすごくなってきてるし、チケットも取りにくくなってきたみたいだし。
私もまわりに布教してるし、CDも集めています。

ほんとに歌、良すぎます!
今はずっとビートガーデン👍

右手、右肩の痺れなんて、どっかに飛んでっちゃうほど、癒されます。

Beemerさん達とも少しずつ繋がれて、毎日楽しい😆😆

結成してから6年間の彼らはCDとDVDでしか知れないけど、これからの彼らと共に少しずつ、大きな会場でのライブ、テレビ出演など、一緒に歩んでいきたいです。

今年、私はユチョンへの10年来の夢を叶えられました。
もしかしたら、思い残すことはないのかもしれない。一区切りがやっとついたような気がします。
なんて、言ってても、あの日のトキメキと動悸は思い出したらやばいです。


けど、今からは新たな彼らビートガーデンのために、微力だけど一緒に頑張ってみたいです💕
ほんとに、癒されるー💕💕

誰か、一緒に歩まない?