出会ってしまった、それはTHE BEAT GARDEN って言う日本人のグループ。ビートガーデンって言います。
3ボーカル1DJの4人。

出会いは、単純。
LINE MUSIC。
たまたま見ていたら、ランキングに『花火』って歌があり、どんな歌かなー?と聴いてみたら、衝撃!!
私が待ってた感じの歌!!
早速検索して、YouTube発見。

花火、、、THE BEAT GARDEN 

観れるかな?
ほんとにいい歌。そして、何回も観てるうちに、なんか、この子達カッコいい。可愛い。好きかも?
ってなって、YouTube色々みてたら、誰かがLINEライブかなんかの動画上げてて、みたら、赤い髪のMASATOくんが、すっごいいい子!!
それからはMASATOくん目線で観て、そして、ツイッターやインスタでも観て、本人達めっちゃ呟いてくれるっ!
ツイッターなんか、毎日よ。ほぼ。
何気に私が呟いた言葉にちゃんと反応してくれんの!
何てすごい子達なのーって感動。
私のツイッターのフォロワーさんごめんなさい。私、毎日、うるさいです滝汗

もう、久々にCDとか買って、田舎やから彼らのCDもレンタルさえ置いてないねん。ネットでポチりよ。
ライブ動画みて、ますます、4人が可愛くて。
今はリーダーのUくんもじわじわきてます。

今日はOTODAMAってフェスだって!

私が知ったのは『花火』の発売日。
この日、リリイベしていた彼ら。握手会も。
ファン層もきっと若いんだろーな。
私なんかがって思うんだけど、いつか、会いたいグループです。
それまで、夢見させてね。
生きる活力になるからー爆笑爆笑

昨日、もう一度MRI撮ってきました。
前と変わらないらしい。
台風の影響でか、今日は肩が痛い。

頑張って治すしかない。

そして、いつか、ライブ行きたいなぁ。
{ADEC7349-068D-479B-B2A0-690998768526}

{7394476C-F414-4392-AC9E-F332A43BBBFD}

これから応援させてね爆笑



以上!!
なんて濃い7月だったんでしょーかっ!!

病気に負けず、全力で、大好きな人達を応援するよー!!!

THE BEAT GARDEN 好きな方、仲良くしてね。
おばちゃんですけどニヤニヤ