7月はとっても濃い、幸せな月だったので書きとめておきます。

まず、5月にある予定だったユチョンのファンミ再会が突然2か月延期に。
相当なショックがあったんです。
なんせ、人生初の神席だったから。
しかし、そのままの会場でそのままの席だったので私は運良く行ける日でもあり、参加できることになりました。
2か月ある。その時、会社の人がファスティング(プチ断食)をして3キロ体重を落としていた。なので、せっかく2か月もあるんだからダイエットしようと、私もファスティングに挑戦!3キロ落ち、それからは食生活だけ気をつけて、ユチョンに会う日までに7キロ落としました。
ユチョンに会った当日に1キロ落ち、計8キロマイナス。
もともとおデブな私だからまだまだ痩せなくちゃダメなんだけど、まわりから、スッキリしたやん、痩せた?と言われて、やっぱ嬉しいもんです。
その期間中、筋力もつけないとと、色々簡単な体操をやってみたんです。普段伸ばさない首や肩、手をそらしたりして。

その頃からです。違和感あったの。右肩痛くて。
1週間たっても。2週間たっても、痛みは悪化さかて、ついに仕事にもいけないくらい痛くなって。
病院行きました。整形外科に。
MRIと、CT検査もして。首の靭帯が骨化して出っ張った所と、痛みの直接的に関係している、頚椎椎間板ヘルニアが2箇所見つかりました。
原因はヘルニアです。陣痛並みの痛みが1週間続き、痛み止め、神経痛の薬が切れたら激痛。涙が勝手に出てくる。ほんとに辛かった。
神経痛の薬は効くまでに1週間はかかるみたいで、その間また病院に行き、沢山色々な痛み止めを処方してもらいました。
ほんとに泣きたかった。だって、7月には予定が沢山ある。
ユチョンに会わないと、そのためにダイエットしたのに。
それに、7月4日は松坂桃李君の舞台もある。
ユチョンは9日。
私が病院行ったのは6月23日。
もう日は迫ってる。痛みと戦いながら、でも、絶対行きたい。
1週間たって、少し楽になりました。まだ右肩右腕の痛みと、痺れもあります。
けど、痛み止め飲んで仕事には行きました。
私の仕事、力仕事なんです。
野菜の選果作業。箱詰め。10キロ箱をパレットに積んでいく。沢山です。
辛かったけど、会社の人達も舞台やユチョンのこと知っていたから、気遣ってくれて仕事も手伝ってくれ、励ましてくれました。
4日、西宮での桃李くんの舞台も行け、でも6日からずっと雨。9日前の7日明石海峡大橋が通行止め。もう泣きそうでした。雨やんで。
その時は関西では大変な災害が起こってました。
交通も大混乱で。6日の桃李くんの舞台は中止に。もう、人ごととは思えなかった。自然災害には勝てない。
悪天候の七夕。もう、ただ、天気が回復することを願いました。
願いは叶い、8日からは晴れ間も出てきて、通行止めも解除。私の痛みも少しマシ。

そして当日。私一人の参加だったので、早く行っても仕方ない。でも何も手につかず。
10年以上大好きだった、ユチョンに近距離で会える日だから。最前列。おまけに、帰りにお見送りまである。
ドキドキしながら、高速バスに乗りました。
会場はバス降りたすぐ近くの神戸国際会館こくさいホール!
去年、flumpoolのライブもそこに行ってきました。だから最前列がどんなに近いかわかってました。
{5B5C6A77-1154-46EF-9E5F-753B4EAB5B37}

着いた時、沢山のユチョンペンの皆さんがいました。なんかね、安心した。
年齢的にも爆笑同年代多し!
flumpoolとか、結構若いファン層だからね。


グッズを見に行き、ほとんど売り切れ。高いし
けど、ユチョンデザインのエコバッグだけ買い外で待ってました。
こんな時一人って寂しいけど。
そして、開場の時間です。