会社でインフルBが流行ってて流行りに乗ってしまいました。
熱はさほど上がらないけど、頭痛、関節痛がひどくて、おまけにタミフルだし、なかなかよくならないよ。
痛みが一番つらい。

今週は仕事行けず家にこもります。

最近は日本のドラマも韓国ドラマも沢山観ていますが、今一番ハマってるのが、アンナチュラル。
なんでしょー胸に突き刺さる場面が多々あって、そこに絶妙なタイミングで入ってくる米津玄師さんの歌声が良すぎて良すぎて。

昨日夜になると熱が出て来て痛みに襲われる中、息子が、米津さんの新曲Lemonの動画が配信されたと言ってきて、昨夜は無理だったけど今、やっと観れました!
CDは予約済。
フルで早く聴きたくて。

聴いてみてください。

ほんと、米津玄師さんの歌好きです。  

インフルもこれ聴いてぶっとばすぞー!!

ほんま、インフル最強やわ。こんな全身痛いなんてさー。
注射打ってたから少しはマシなんかなー?