皆さんもう、やっぱりスマホですよね?





ツイッターがガラケー対応ではなくなり困ってます。

私の最近の唯一の情報源(爆)

けどね、

スマホで私メール打てるのかしら。。


もうそろそろ変え時ですよね。

スマホになったら私また

ネット依存症になるかしら。


LINEもガラケーでやってますけど、これもいつか対応しなくなりますよね。


困った。(ー'`ー;)


今Mステ観てて、くせで

がんちゃんかわいい!

とつぶやこうと思って、書けなかった気持ちの持っていきよう。。(笑)

明日のふらなまもスマホあればな。。

PCを長時間占領できるかしら。
まっ旦那さんが教えてくれたんだけどね(笑)

ニコ生でflumpoolが!って♪

楽しみ楽しみ。

スマホ、考えてみようか。