久しぶりすぎるブログ更新だなぁ。

去年は沢山いいことあって、書きたいこといっぱいあったのだけど、なんか胸いっぱいお腹いっぱいでうまく言葉にできず、けど、お友達には直接いろいろ伝えたので、それでいっかなと思います。


今日は朝から甘い匂いが家の中、漂ってます。

毎年恒例の友チョコの季節がやってきました。

今年は私は横で見守るだけで娘が作りました。

だって20人分(>_<)

チョコスコーンとスノーボウルクッキー。

初めてだけどおいしく出来ました!


150211_1336~01.jpg


どちらも喉が渇きますが(笑)
おいしいコーヒーや紅茶と食べたいなぁ。

ま、家に残るのはわずかですけど(笑)

今年もぼちぼちブログ更新しまーす!!

さて、今からドラマ観よっ!!