やっとお盆週間の仕事も終わり、やっと晴れたので洗濯も沢山できて、今からゆっくりDVD観たいなぁ。と思っています。

今、ちょっと夢中で観てるもの。

海外ドラマの

ウォーキングデッド。


やばいです。面白すぎます。

お友達のオススメで見始め。

今シーズン3の半ばくらいまで観てます。


ゾンビ、、、と聞いてはじめはドキドキしましたが。

まあ確かにグロいんですけど、ま、所詮作り物。

観ていたらゾンビ(ウォーカー)は背景にみえてきて、

何より、人間ドラマが面白いっ!!


それに。

カッコイイのよー!!

強くて優しくて観るにつれて夢中になってしまう


「ダリル」!!!


ファイル0461.jpg


最初はあんまわからなかったんだけど、主人公のリックがとてもかっこよく観てたんだけど

↓リック


ファイル0463.jpg


ダリルが超カッコイイ!!

仲間を大切にするし、みんなから少しはみだしてるけど、ほんとしっかりしてるし、頼りになる。

弓矢を使う時の表情がたまんない!


ファイル0462.jpg


いや~観る価値あるよ。ほんと。


これ観てたらゾンビより人間がこわいです。ほんと。

他にもメインの登場人物たちがみんな素敵です!!

ほんとオススメです!!

ゾンビってきいてみんなあんま観たがらないんだよなぁ。

誰かと語り合いたいー!!

それにしても

ダリル!!カッコイイぞ!!

この方、私より年上よ。

大人の色気やわぁ!!


↓リックとダリル


ファイル0467.jpg


ウォーキングデッドシーズン3、続き観よう。