最近やたらとベストアルバムが出てますよね。

この前はB'zが出てママ友にかりたんです。

PVが懐かしい、彼ら若い!!

うちの旦那さんも好きで聴いてます。

で、私春に出たBOФWYのアルバムもほしくてレンタルしたんです。

そしたらもう懐かしくて懐かしくて。って私が聴くようになったのは彼らが解散してからだったんですが、高校生の頃、きっかけは好きな人がノートに書いていたONLY YOUの歌詞。

めっちゃ切ない歌詞なんだけどどんな曲に乗っかってるのか気になって持ってる友達に借りて聴いたのがはじまり。

歌詞もすごいよかったのにもう氷室さんの声がやばかって。

それからめっちゃ聴いてました。

だからベストアルバム聴いて懐かしくて懐かしくて動いて歌ってる映像が観たくなり、聞けば氷室さんが震災の後全曲BOФWYでライブをしてそのDVDがTSUTAYAさんでレンタルがあると。

即、探しにいきました。

で、観たらもう鳥肌もん!!

歳がいってもかわらない歌声、スタイル、かっこええ!!


近所のママ友と盛り上がりました。

で、彼女も昔解散後(若いので)DVDやビデオを集めたらしく。でも昔の彼氏の家に置いてきたままだとか。

もう一人のママ友も昔の彼氏の家に置いてきたとか(笑)

でもママ友つたいに探したら復刻版ででたDVDを持ってる方がいて。

今日借りてきてくれました。


手元にあるよ。BOФWYのライブDVDが。

早く観たい観たい。

けど明日も早いのでお休みに観るぞ!!

氷室さんだけのライブではファンがすごく合唱してて盛り上がってたけどはじめて観るBOФWYのライブはどんなだろー♪

めっちゃ楽しみ!!


今は車ではBOФWYがずっとかかってます♪


ああflumpoolも新しいシングル出したのに我慢してるから今は過去の切なかった思い出に浸ります(笑)

もちろん過去の恋は片思いだったなぁ。