もう週末に近づいてますね。

今は歯医者の待合室です。

今日は仕事から帰ってきてから土曜日から気になっていた玄関前の廊下の掃除してました。
ついでにベランダも。



Tori☆Yuchun☆flumpool☆sky-130417_1238~01.jpg


これ、何とかならんかな(>_<)

玄関出たすぐの廊下の天井です。

まだそのままです。


鳥はいらんかなぁ(∋_∈)

ツバメがかえってきだしたのにな。


地震からこっち、コンロの上に沸かした麦茶とかの茶瓶とか料理が入った鍋を置くのこわくて(後片付けが)寝る前出かける前はシンクの中にそっと置いたりしてます。

だって冷蔵庫の中も中身飛び出すんだもん。

落ち着かないです。

今だにピアノやタンスは動いたまま。

大切なCDのケースは割れ。


けど日常は過ぎていきます。

この土曜日は大阪に行かないかんし。

けど日常こそ幸せですね。

あの瞬間、動けなかった自分を反省して、もっと冷静に

逃げるということをしないと、


すごく反省しました。


家族ともっと話し合おうと思います。


日本各地でまだまだ地震は続いています。

皆さん気をつけましょうね。