トンの4集聴きながら用事してます。


今回のアルバムはすごくいい!


軽快な曲もあって楽しいし、しっとり聴かせる曲もあるし、MIROTICみたいなどきっとするような曲もあるし。


トン達の余裕?みたいな・・・自信?みたいなのがすごく伝わってきて・・・。聴いていてすごく安心です。

ってえらそうですが。でもすごく心地いいアルバムなんです。


トン達すごいよ。5人のハーモニーが最高です!!


きれいな声。どきっとする声。何もかもが私をどきどきさせる。


がんばってるね。本当にいっぱい応援してもしきれないくらい。


素敵な5人。これからも私を元気にして癒してください。


トン達の忙しいスケジュールでメンバーは体調が悪いですよね。それがとっても心配です。


昨日の番組でもユチョンの声が出づらそうで・・・(TT)


大事にしてね。


これからもっともっと大変なコンサート、イベントが待っているんだから。



1月にトンのファンミがあります。


私は関西なので神戸のファンミに行く予定です。当たればですけど・・・これが一番心配だな^^;


たしか平日なんですよね。


でも仕事をその日だけは休ませてもらって行くつもりです。


ユチョンに会いたくてたまらない。


4月から会ってないんだもん。


たとえ豆粒でもいい。同じ空間にいたい。


来年もライブがあったらいいですね。


みんな行きますよね?私のまわりのお友達。生トンを観て堕ちなかった人はいないってくらいみんな感動してトン達を好きになってくれました。


私もこんなに好きになるとは思わなかった。ほんとに彼らのステージはすごいです。感動します。


今でも大阪、仙台のステージ、鮮明に頭のなかでよみがえります。


お友達みんなにまた会いたいな。


でも関西の方が少なくてちょっと寂しいです。


ファンミも幕張のほうにみんなお友達はいくだろうし。


ジョンフンのコンサートがあれば絶対に東京に行きたいと思っていました。


でもそれも叶わず・・・。


トンも幕張のほうに行こうかとも思ったのですが神戸であるのに旦那さんに怒られてしまうから^^;


でもライブがあったらまた冒険したいな~♪


トンのライブは1回では絶対後悔します。

毎回違う5人が観れるから。だから・・・トン資金をおいておかなくては・・・^^;


CDも大変だよね・・・。4集またあと3パターンでると言われていますよね・・・。


どこまでそろえることが出来るのか^^;ほんと大変です。


なので節約も大事です。我慢も大事です。


雑誌やカレンダー、我慢しました。


CD,DVDを優先させます。


がんばろう!!