あの~これ一度観てくださいにひひ

トンの歌のMVなんですが・・・


ジョンフンが!!

びっくりですにひひ


それで・・・私この歌知らない(TT)

どこに入ってるんですか?

知ってる方教えてください!!

すごくいい歌!!

私が持ってる中にないよね^^;たぶん・・・。


追記・・・


myさんのお友達が教えてくれました~♪

ありがとうございます!

コメントしてくれたのに何故か消えちゃったみたいで(TT)
せっかく登場してくれたのに~!

これに懲りずに出てきてくださいね♪待ってます♪

ユチョンのこといっぱい語ろうね♪


ところでこの Evergreenは2007 WINTER SMTOWN に入ってる歌でした♪

http://www.kan-kan.jp/goods/5470/

01. 愛一つでしょう(Only Love) - SMTOWN
02. 12月27日 (On DECEMBER 27th) - BoA
03. Evergreen - 東方神起
04. 初雪が降って(First Snow) -スーパージュニア
05. We Wish You A Merry Christmas & Feliz Navidad - 天上智喜 The Grace
06. Winter Wonderland - KANGTA
07. Love Melody - 少女時代
08. Have Yourself A Merry Little Christmas - ヒョンジン
09. 雪花が飛ばせば(When snow scatters) - チュ・カヨル
10. Oh Holy night - チャン・リイン
11. 幼年のクリスマス(Christmas of Childhood) - ソン・ガンシク
12. [Bonus Track] 旅行記(TRAVELING) - 東方神起


私、まだSMTOWNは持ってないのよ・・・。

これ・・・ポチッとしちゃおうかな♪

ユチョンとチャンミンが作ったの?

すごくいい歌だ~♪

myさんのお友達さん、ありがとう!