゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



こんにちは。
東方神起担当者です。
長い間待ちに待った東方神起の正規4集アルバムがいよいよ発売されます。
発売予定日の来る9月24日に先立って行われる東方神起新規4集発売記念
ショーケースに対して手短に案内いたしますので、ファンの皆様も下記の内容を御確認ください。

<東方神起The 4th Album 発売記念―ショーケース案内>
日時:2008年9月21日(日)/ 時間後日公知
場所:ソウル市庁前広場
入場方法:後日公知

当日の入場方法に関する詳細は後日の公知で案内する予定ですので、
現在案内されていたい内容に関する問い合わせは受けません。

今回の東方神起正規4集発売記念ショーケースは
これまでのショーケースとは違って、ファンの皆さんだけでなく、
東方神起を知っているあらゆる方々が一つになろうと用意された
特別なショーケースです。

東方神起を愛する多くのファンの皆さんとこれから東方神起を愛するようになる皆さんが
一箇所に交わって東方神起が一生懸命準備した正規4集アルバム舞台をあらかじめ見れるように
用意されたショーケースなので、ファンに皆さんには場所がちょっと狭く感じられても
より多くの方々に東方神起の正規4集を知っていただけるよい機会の為にご理解ください。

これからも続けて正規4集活動に関する案内を出す予定なので、公知を随時確認してください。

久しぶりに皆さんにお目にかかる東方神起の活動に多くの応援と愛を送ってください~!

ありがとうございました。


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

翻訳・・・チャンミさん (ほんとうにありがとう!感謝ですラブラブ)







いや~ん・・・大変なことになりそうではないですか?


人、人、人ですよね。一般の方がはいれるみたいだし・・・


どうか事故が起きませんように・・・祈るばかりだわ。


4集の成功遠く離れた日本から祈っています。











追記・・・



他にもこういう記事が・・・


翻訳機にかけているので直訳です。





東方神妙が来る 21日ソウル市役所の前でショーケースを開く.

アジア最高グループ東方神妙(SM エンターテイメント所属)が市役所の前でショーケースを通じて 4集アルバムの初舞台を公開する.

東方神妙は 4集ショーケースでタイトル曲を含めた一部収録曲の舞台を最初にお目見えする. 今度公演映像は SBSを通じて 10月初放映される ‘東方神妙カムバックスペシャル’ 放送を通じて公開される.

市役所前広場でショーケースを広げることはよほど異例的なこと. 東方神妙ショーケースによって 21日市役所一帯はいちめんバレード波で満たされる見込みだ.

一方, 東方神妙カムバックを記念してサイワールド(www.cyworld.com )では特別に東方神妙 4集アルバム BGMを予約販売するイベントを実施している.

李在奐 star@newsen.com



なんだか・・・どきどきですね。


すごい人になりそう。そして、SBSで放送があるんですね~ラブラブ



そして新しい写真






かっこいい!!




画像記事の出所は記事、写真のなかにあります。