お姉ちゃんの運動会へ。


暑かった~ので影にばかりいましたね。


だから旦那さんにビデオ撮影は任せて・・・私は吹奏楽のマーチングだけ写真とりに行きました。


でも・・・デジカメしか持ってなくてちゃんと撮れなかった。


携帯からも少し撮ってきました。


吹奏楽のマーチングです。


お姉ちゃんはテナーサックス音譜


さて・・・どれでしょう?(笑)



080907_1300~01.jpg


080907_1317~01.jpg

はははあせる

ちっちゃい・・・。


080907_1317~02.jpg

左から2番目ですね。



080907_1320~01.jpg

奥のほうですね・・・。


動画もとったんだけど、そのうちに・・・^^;


3000人の吹奏楽でど迫力の演奏を聴いたあとだったので、この人数ではすこし物足りなかったけど、皆、とても一生懸命で感動しましたよ♪


暑いなか、お疲れ様~♪



運動会、赤、青、黄と競い合って、お姉ちゃんがいる赤!赤!赤!


が優勝しました~!!


さっすが~赤!!


それだけでもとても嬉しかったよ~♪





今度は・・・20日。


また弁当か・・・・。