電話 | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。

おはようございます^-^


skyは締め切りのため徹夜明けです。。Zzz…(*´?`*)。o○


昨日は何だか変な日でした。うまくいかないことだらけ、そんな日ってためにありますよね。。(;^_^A


気分が落ち込んでしまって、彼の声少しだけでも聴きたいなあって思い、電話してみました。


きっと出れないだろうなっと思ってましたが、電話に出てくれました^-^


彼もしばらくお休みなしで仕事しないといけないようです。とても大変そうで、すごく疲れた感じの声してました。(゚ー゚;


でも優しく応対してくれました^-^


声聴けたから安心できたし、本当に忙しいだろうと思って、すぐに電話切っちゃいました。


そしたらしばらくしてメールくれました^-^


skyなんとか仕事も頑張れそうです^-^





皆さまはまったりした週末をお過ごしくださいませ^-^