心が近くて。。 | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。

おはようございます^-^


いよいよ仕事が大詰めで徹夜続きです。こんなに忙しくても『彼のこと好き』っていう気持ちは四六時中あるのですね。(・・。)ゞずっと想い続けていること=好きってことなんでしょうけど、我ながらすごいなあ、こんなに誰かのことを想い続けてる、こんなにばたばたしているのに彼の方を向いている心に変化は起こらないなんてって思います。(*v.v)。


昨日は彼の顔写真の写メをもらってトキメイてました(///∇//)


彼のお仕事が終わるとすぐ連絡が入ってチャット開始^-^


彼、お仕事で大変なことがあったみたいで元気なかったです(T▽T;)チャットでも明るく振る舞ってるけど、無理してる感じskyには分かります。


チャットから電話に切り替えてしばらく話しました。彼の仕事の話も聴かせてもらえました。大変そう。。(。>0<。)


彼のお仕事に関してskyは何もできなくて心苦しいですが、彼がskyにお仕事のこの話をしてくれたことは嬉しいです。信頼関係が強まった感じがしてます^-^


夜にもう一度チャット。


彼らしく、このお仕事の一件に関しても前向きに取り組み始めてるようでした^-^良かった、頑張ってほしいです^-^


夜にチャットしている最中、心がすごく近くにある感じがして、彼にますます惹かれていってる自分を認めざるを得ませんでした。(//・//)


想いが思わず溢れてしまって、一瞬、手が勝手に『好き、大好き』っていう文字を打ちそうになったけど、思い止まりました。Y(>_<、)Y


skyの想いは彼に届いているはず。今のまま精神的に繋がっていられたら十分だよね、 sky!! って言い聞かせています(^_^;)