いろんな思い。。 | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。


おはようございます^-^


コメントやメッセージ有り難うございます。お返事ができてなくてごめんなさい。。m(u_u)m


金曜日の締め切りが気になって焦りながらお仕事しています。。なぜいつも締め切り前はこうなっちゃうのかしら。。


夫は私が仕事に集中しやすいようにとても気遣ってくれています。本当に優しい人です^-^


昨晩眠っている時に夢でうなされたみたいで、夫が『大丈夫だよ』って言って手をギュッて握ってくれました。そしてその後に、その握った私の手にちゅって優しくキスしてくれました。


私はすごく寝ぼけてたのですが、なんだかものすごく切なくなっちゃいました、夫に対して。こんなにいつも優しく接してくれる夫。不満は何もないのに、私の心は彼にばかり向いているなんて。。(T_T)


だから寝枕してくれたた夫にぎゅうって抱きついちゃいました。


夫のことは愛しています。本当に失いたくない人。ずっと側にいてほしい人。


彼か夫が究極の選択をしないといけなくなったら、夫なんだろうなあ。妄想しても仕方がないけど。。


ところで、彼はメールは何回か書いてくれてますが、仕事モードに突入したのか、あまりご機嫌が良くないモードなのかって感じです。(^▽^;)


子供じゃないんだから、そんなにアカラサマに気分の変化を見せなくたって。。って思いますけど。。


skyだってここ数日むちゃくちゃ忙しいのに、そのことは彼には告げずにいっぱいやり取りしてたのになあ。(^_^;)sky自身がやり取りしたいから、忙しくても無理矢理時間を作っていたので、sky自身の問題で彼のためでも、彼のせいでもないですね(^▽^;)


あと何日、彼と付き合う日が続くのかなあ。というか、こんなので付き合ってるって言うのかしら?


彼に甘えられてるんだろうなあて思うけど、skyも本当は甘えたいなあ。


なあんか辞めたくなってきちゃいました。。(;^_^A