タイミング悪し。。 | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。




こんばんは^-^


今日はメールしてみました。彼がすぐにお返事をくれたので嬉しかったですヾ(@°▽°@)ノ


少しビデオ電話できそうなので時間も約束しました^-^


だけど、約束の時間5分くらい前に『延期にしてくれる? 仕事の用事。ごめんね。』ってメールがきました。きっ とお家の人と一緒にいるべきだったんだろうなって思います。


残念だけど仕方ないですね^-^


『お仕事がんばってね』ってお返事しておきました。


声は聴けなかったけど、メールのやり取りが少しできて嬉しいです≧(´▽`)≦


以前にビデオ電話で一緒に音楽を聴いていて、彼が『切ないな。。心がぎりぎりだよ。』って言って、その後『ちゅっ』ってメッセージくれたのを想い出して、またちょっと切なくなりました。


逢えないけど、連絡取り合える幸せに感謝して、明日もメールしてみます^-^


皆さま、幸福な夢を見て良い朝をお迎え下さいね('-^*)/