嬉しい言葉(≧∇≦) でも清い関係… | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。

日曜日は予想外に彼とビデオ電話出来ました。あちらのご家族は週末お留守だったようです。
2時間ほどビデオ電話しました。もっと話したかったけど、skyの方はヒヤヒヤ。夫には「お友達の○ちゃんと」と伝えて、二階で彼と話しましたが、やっぱり落ち着きませんね(⌒-⌒; )
なので、ビデオ電話は2時間で終えました…>_<…
でも、その後も沢山メッセージが来ました^ - ^ それで、夫に隠れながらコソコソと1時間半ほどチャットしました。
チャットの時、少し遠回しなのですが、「skyと付き合えて嬉しいよ」っていうこと言ってくれました(≧∇≦)「skyと話してるととても楽しい」「俺skyの手の中でころがされてる」「skyと一緒にいると、やり取りすると元気になる」って^-^
そして何と「1年後には俺たち」ってことも言うんです。1年後にも私たち繋がっていられるのかぁ。
でも、「付き合ってる」とは言えないですよね、私たち…(⌒-⌒; )
肉体関係はもうないので不倫ではないですよね…?
不倫じゃないのに、彼の奥さんやskyの夫には私たちの交流について話せないなぁ。実質上はプラトニックだけど、気持ち的には不倫だからかなぁ。
とにかく、彼にとって心地良い存在にはなれたみたいなので、そのことを素直に喜びたいです(≧∇≦)
今日からまた忙しいって言ってたから、今週はほったらかされるのかしら?覚悟しなくちゃね(⌒-⌒; )

皆様にとって幸福なことのある一週間になりますように(^o^)/