彼とチャット^-^^ | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。

おはようございます^-^


昨日は彼とたくさんチャットしました。一日のうちで何度も途切れ途切れにはなりましたが、少しお休み時間があるとメッセージをくれてチャット。どちらかが仕事再開で中断。そのうちメッセージがきてチャット再開という感じで、夕方までずっといろいろやりとりしてました。


彼と私はあまりにも違うタイプだって思ってましたが、結構気が合っているのかしら?


本当にどうでも良いようなくだらない話題でたくさん笑いながらチャットできました^-^


『恋人とチャット』というような甘くloveloveなチャットではなく、skyにとっては『仕事の緊張を和らげてくれるリラックスするためのチャット』というような意味合いを持ち始めています。(  ゚ ▽ ゚ ;)


彼はskyが軽い感じで応対するので気楽なんでしょうか。。?


『気楽でいい』って思ってる反面、『自分のこと大好きでいてほしい』って思っている彼の心が時々見え隠れします。(゚ー゚;


skyが彼のことを好きになり過ぎて厄介なことになると面倒臭くて嫌みたいなのですけど~。( ̄ー ̄;


いつも自分のこと褒めてほしいのね、彼は。かわいい。


好き過ぎたときはよく分かりませんでしたが、今は少し心に余裕もあるので(数日経ったらまた余裕なしになるかも知れませんが)、彼の気持ちがよく分かります^-^


とても単純なのですね、かわいい^-^


この先どうなっていくのかしら。。あまり考えないようにしようと思っています^-^





皆さまにとって心穏やかな良い日になりますように^-^