まだ2日かぁ。。 | w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

w不倫 熱々初期段階で別れを決め、心を整理するためのブログ

大好きな彼を忘れようと努力中ですが、なかなか心は穏やかになれません。時折、心の行き場がなく辛く苦しく戸惑ってしまうことがあり、思い切ってブログに書いてみることにしました。

私からも彼からも、お互い連絡せずに2日。
長く感じるけど、まだ2日なのね。。
次のメールや電話が待ち遠しい気もするけど、もう以前のように「どうして連絡してくれないの?私のこともう好きじゃないの?」って思って苦しくなったりはしてません^ - ^
「忙しいのね、頑張ってるのね。よしよしいい子」って思ってます。
でも明日あたりには私から連絡しちゃいそう(⌒-⌒; )
とにかく変に無理して「連絡絶対取らない」などと決めたりしないことにしました^ - ^
今は彼のことより、仕事のことで気掛かりなことが多いし、夫ともしっくりきてないのです。。夫がいつも通りに普通にしてても、なぜかとてもイライラしてしまう。。前に少し書きましたが、夫の「ある決断」に関して不安なんです、私。。
彼は奥さんとうまくいってますように。。

皆様に良いことありますように~^ - ^