今日夜勤やし寝なあかんけど更新。

特に話題はない。
最近は金爆のツアーが始まって滋賀から仙台まで行ってきました( ´ ▽ ` )ノ
めっちゃ楽しかったしまだまだ暴れたりない!笑

その翌朝に事件起こったけどw
淳くん結婚おめでとう!笑
ビックリしたわwwww


とりあえず、こけしとか失礼やろ笑


私の次のLIVE参戦は8月7日のFC限定の大阪公演です(^-^)楽しみです

ツアーもまだ、沖縄、愛知、神戸、大阪、埼玉が残っております笑

どんだけ行くねんwwww
去年の倍以上の参戦になります笑

金が飛んでゆく〜。
金よこせ!!給料上げろ!!


仙台では一気に友達が増えてお泊りもしたし一緒に牛タン食べに行ったし楽しかったな(o^^o)帰りもみんなお見送りきてくれてめっちゃ良い友達ができた!!
またこのメンバーで集まりたいな(^-^)

{5E7E5468-571E-4D5E-B3F5-E140B1D27758}



最近心臓が悪いのか、ストレスなのか結滞(不整脈)がひどい(´・_・`)
めっちゃしんどいです。
明日家帰って夕方病院GOします。

ポケモンGOはしません。



また更新します!たぶん。