もうすぐ12月でこざいますけど
このカスブログ見てくれてるあなた!!
いかがお過ごし?( ´ ▽ ` )ノ

あたくしはいろいろあったわよ。
仕事でいろいろあって酒に溺れる日々。

良いことと言えば、、
あ、そうだ!!
ゴールデンボンバーのライブ
沖縄公演2days行ってきましたよ( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ楽しかった*\(^o^)/*
研二の誕生日が近いということで
サプライズだったよね~( ´ ▽ ` )ノ笑

沖縄はやっぱり暑かったよ(´Д` )
でも最高に楽しくてお友達も増えて
帰りたくなかったもん笑


初日は飛行機がギリギリの時間で
ライブに遅刻しましたwww←ごめん
SHINE始まってたよねwwwwww

初日終わって打ち上げでW双子で
飲んだよー( ´ ▽ ` )ノ

一緒に行ったキリッシャーさんと、憧れのキャンギャさんと、初めてあうキリッシャーさんと、あたし( ´ ▽ ` )ノ←キャンギャ


{D03E0FD8-2321-46E0-81DA-1CAAC2F499EC:01}


めっちゃ楽しいんだこれが!!(^-^)
ただ、酒飲みすぎて吐いたww

お店の人がめっちゃ良い人たちで
ゴールデンボンバーの曲を延々流してくれてた( ´ ▽ ` )ノ♡♡

なんていいお店なの?♡

沖縄ダイニングごま苺さん( ´ ▽ ` )ノ

2日目はしっかり遅刻しないで
コスして行きましたよ( ´ ▽ ` )ノ


{B7B71F6C-C21C-499C-B3BE-907242730574:01}


美輪さん。
目立ってしゃあないww

苦情、誹謗中傷は受け付けません!(^-^)

会場で沢山の方と写真を撮りました(^-^)
声かけてもらえるって嬉しいね♬

ライブ始まってやっぱり美輪さんは
目立つのでメンバーに見られます。
しかし、美輪さんのテンションと、こいつ大阪で見たぞ的な顔でスルーされるww

クソが、、笑

途中暑すぎてコスリタイア(´Д` )
タミTとオネェタオルに。


お前キャンギャやろ(-_-)

金テープめっちゃ取れた( ´ ▽ ` )ノ

{7703049C-FF4B-43D6-856E-4E28B25F1C4D:01}


初日は取れなくて、憧れのキャンギャさんに何本か頂きました( ´ ▽ ` )ノ

ありがたや~(´Д` )♡

2日目はいっぱい取れて、キリちゃんが良かったら分けてあげて下さい!っていつも言ってるから他の人に配ってたら、ちゃんとキリちゃん僕が配ってる所見ててくれた( ´ ▽ ` )ノ


2日目の打ち上げもクソ楽しかった*\(^o^)/*

同じお店行って初日と2日目の格好がみんな違いすぎて店員さんがちっちゃい会議始めたらしいwwwwww


え、昨日の人たち?的なwwwwww

店員さん男前だしノリ良いしいっぱい話聞いてくれた(^-^)


来年も絶対行きます!!って約束したよ( ´ ▽ ` )ノ


マジであのお店気に入ったし
また行きたいって本気で思った(^-^)


お酒もいっぱいあってお料理も美味しい( ´ ▽ ` )ノ



2日目は朝から国際通りで朝ごはん食べたりお買い物したり、コスの準備したり(^-^)


お土産も買ったよ( ´ ▽ ` )ノ


{820A992E-2077-473C-A9AD-1EF6E6A33534:01}

{B8D4EBDD-B80D-447C-B88B-8635878DE163:01}

{BD621C83-BB3D-4406-8C9E-3EEDC5294734:01}


沖縄やっぱり良い場所( ´ ▽ ` )ノ


来年も大阪と沖縄は絶対行く!!

キャンさんの舞台も観に行く!!!!♡



{04DE38AB-0D9B-4482-882F-4D5F11C100BE:01}


帰りの飛行機と新幹線はなんだか寂しくなって若干ウルっとしたよ。


{6593F53D-0A65-489D-AC80-C8816FAAC215:01}




来年も待ってろ沖縄と大阪( ´ ▽ ` )ノ



そして、研二お誕生日おめでとう( ´ ▽ ` )ノ♡

{9AED99D6-2657-4F8B-9440-82FEC341F637:01}


あなたのケツ大好きです( ´ ▽ ` )ノ




あ~、目がパサパサする(´Д` )

早く帰って寝たい(-_-)