最近、寒くなって手がカサカサになってきた玲奈です(-_-)ノ

ただいま夜勤の真っ最中です。
あと10時間の拘束です。
早くお金貯めて学校行きたいです。!!


同期がみんな辞めていくんです。
来年の3月にも1人同期が辞めるんです。
私1人になってしまう(´Д` )

精神的にキテます。

そうだ、夜勤終わったらコンビニ行って
お酒買って帰ろう。
お金ないけど、、笑

帰ってお風呂入って1回寝て、夕方くらいになったら呑んだくれよう( ´ ▽ ` )ノ


最近良いこと何にもない。笑
てか、自分ほんっと友達いねーなwww
もはやiPhoneとイヤホンが友達だからなw


最近夜ごはん食べてないな笑
昨日も夕方5時半くらいに寝てそっから
夜中0時まで起きなかったもんな笑
3日くらい夜ごはん食べてない気がする笑


11月の沖縄公演まであと1ヶ月くらい(^-^)
無駄遣いしんようにしんと。笑

とりあえずこのメンタルなんとかしな。



{ACB2708C-1AA7-48E7-A951-043250CD837A:01}


見よ、このBeauty plus(カメラアプリ)を使っても消えないクマを。

クソババアだな。


寝たい。