いきなりですが、本当に後悔してる。笑
あの頃の自分はそこまで気持ちが
強くなかったんだなー、、と思う。

今になって後悔して、なんなら今の仕事
辞めてでももう一回専門学校に通って
自分のやりたいことをやりたい!
そう思うんです。

今からじゃ遅いかな?
23歳じゃもう手遅れですか?

正直今の仕事は2番目にやりたかった仕事で、
本当は高校生の時に受けたVBA3で夢を
掴んで歌を歌う仕事がしたかった。

歌を歌ったり表世界に出ていろんな場所で
いろんな人と出会って、いろんなことをして、いろんな自分になりたい。


今の仕事もいいけど、やっぱり自分が
1番やりたいことをやって悔いのない
人生を送りたい。

だから最近本当に悩んでいます。
このまま今の仕事を続けるべきなのか、
どれだけ苦労してでも自分のやりたいことをやるべきか。







暗い感じになりそうだから話変えます。笑


この前ゴールデンボンバーのLIVEに
大阪2days行ってきましたー( ´ ▽ ` )ノ

初日は席最悪でしたwww
2日目はスタンド6列目しかも上手!!♡
まあまあかな?笑

僕は美輪さんコスを2日間しました(^-^)
初日からいろんな人に声かけてもらって
中には並んでまで自分と写真を
取ってくれる人もいたよ( ´ ▽ ` )ノ♬

お菓子とかプレゼントたくさん貰って
何なら、国境越えて外国の方にも
写真をお願いされましたwwwww


LIVE楽しかったなぁ( ´ ▽ ` )ノ♡
なんせ、淳くんにガン見スルー
キャンさんにチラ見(二度見)スルーを
頂きましたからねwwwww

淳くんなんて、こいつヤベェ(°_°)
的な感じで目見開いてたからなwww


間違ってもネタバレは禁止なので
あんまり書きませんが、キャンさんの
踊り方がハンパなく可愛かったwww♡

だってあの人ダンス下手くそなんやもんww


美輪さんが教えたろか?と思った笑


うん、観る側もいいけどやっぱり
魅せる側になりたいと終始思った笑


次は沖縄2days行きますよん( ´ ▽ ` )ノ
ちゃんと辿り着けるかしら?笑





{C402E520-048E-4615-8381-49EF60FA662C:01}


僕は大阪でこんな格好していました笑

白塗りの子と一緒にこれで街歩いたら
クッソガン見されるしオッサンに吹かれるし
そらそうだわなwww

別に恥ずかしいとか思わんかったけど笑



あー、夜勤ダルい。
それ以上に夜勤終わって一旦帰って
お風呂入ったらまたすぐに家を出なければ。

出もしないクソバスケの試合に行きます。

雨山体育館という所に行きます。
絶対事故るわ、、笑