おひさの更新。

最近は仕事仕事仕事で一切
遊んでません( ´ ▽ ` )ノ

と言っても、この前1人で夕方から
電車乗って大阪まで
失踪しましたけどね笑

完全な成り行きです(^-^)

大阪駅で降りて駅直結の、なんとか~
ってこと行って←完全に名前忘れた。
たまたま三代目の衣装展示やってたから
チラッと見てきた(^-^)


中は撮影NGだったから写メは
ないけど外の感じは撮りました( ´ ▽ ` )ノ


{FDB7BB58-C8C5-486D-9597-A24A2B0BF061:01}


こんな感じ(^-^)


大阪行く前に車でドンキ行って
靴下、トレーニング用のバンドを
購入しました(^^)


{CE7C9AB1-19DC-4EDD-BF53-537144207E87:01}


左右の眉毛違いすぎて、、


直した結果

{C9107A9A-A842-46B5-A5B3-DF8973F07FE3:01}

大して変わらん。

とりあえずブサいしガタイ良すぎ。

そういえば今日職場で
あさちゃんは痩せたらあさちゃんじゃない!
あさちゃんはその体型であさちゃん!
と先輩や所長に言われましたww

私、痩せたいんですけど。


そして、一昨日から母ちゃんが
胃腸風邪で動けなくて大変です。

妹が母ちゃんにくっついて
寝ようとします。
離そうとしても言うこと聞きません。

母ちゃん、早く治ってくれ。


ぶっちゃけ、あたくしも体調が
良くありません。

頭痛、吐き気、倦怠感がございます。
でも熱ないし、簡単に仕事休めません。
休みたくありません。


来月は大阪でLIVE 2days
11月も沖縄でファイナル2days
あります!

出費ハンパないけどいろいろ
節約しなければ。


仕事疲れて頭痛すぎて
なに書いたらいいか
分からんくなってきた。笑



最近、歩くのにちょっとハマってて
コンビニ行くのに車は使わず
歩いて行ったりわざと遠目のコンビニに
歩いて行ったり、仕事終わってから
約1時間かけて歩いて帰ったり
しています( ´ ▽ ` )ノ


行きは、仕事前に汗かくの嫌だから
送ってもらってたけど今は
無理だから車で仕事行ってます。

コンビニは歩いて行ってます(^-^)

やっぱちょっと歩くだけでも
違うかな?
ちょっとは痩せるかな?

あー、桐谷美玲ちゃん体型になりたい。


とりあえずこの体型と体調を
なんとかしたい。



{81179919-EF48-4EF4-9640-22A47019D6DF:01}

足太いし右膝の靭帯やらかしてから
筋力落ちてるから右足だけ
地味に細くなってる。

右足にある線は膝のサポーターの跡です。



あー、頭痛い。

体調悪いし、眠いので消えます。

おやすみマン( ´ ▽ ` )ノ