久しぶりのブログ( ´ ▽ ` )ノ

あたくし、16~17日に神戸に旅立って
おりました( ´ ▽ ` )ノ

遊び、観光ではございません(-_-)
研修ですよ研修!

朝8時頃に駅集合で他部署の先輩たちと
電車乗って三ノ宮まで( ´ ▽ ` )ノ

久しぶりの電車、ケツ痛い(´Д` )

駅から会場直結で、ワロタwww
神戸ポートピアホテルで開催でした(^-^)

明らかあたくしの来る
研修ではございませんwww

中堅、ベテランの来る研修です。笑
あたくし、まだ3年目です( ´ ▽ ` )ノ

しかも、会場着いてトイレ行ったら
iPhoneをトイレにボチャンしましたww

なんか、元プロ野球選手の
広澤克実さん来てた笑

現役時代の話とかめっちゃ講演で
話してて、ドカンドカンウケてたwww

学生時代に焼き芋焼いてた話ワロタwww

あんまり野球分からんし
正直名前しか聞いたことなかったから
あんまりパッとしんかったけど
あんな凄い選手でも、いろいろと
苦労した時代ってあるんやな( ´ ▽ ` )ノ

あの三大有名監督の話もwww
これはちょっと言えへんな笑

研修1日目終了で一旦ホテルに荷物置いて
外へ夜ごはん食べに行きました(^-^)


台風の中、暴風に吹かれ( ´ ▽ ` )ノ
赤提灯のお店発見したので、
夜ごはんは焼き鳥などなど*\(^o^)/*

前日の夜も飲み会で焼き鳥食べたw

神戸に研修行ってその夜にお酒
飲めるとか最高すぎた*\(^o^)/*♡

年上イケメンの先輩優しいし
あたくし、年上の童顔が
タイプなのかしら?♡

あたくし地味にベロベロwww
はじめて会う、はじめて喋る先輩たち
みんな優しくてよかった(^-^)


ホテル帰ってお風呂入って
結構すぐ寝たかな?笑

風呂待ちの間のスッピン
{615C3917-8419-47E0-8A54-BDF1BB38D574:01}

眉毛ないし目ちっちゃww
これ、23歳やで?w
ババア過ぎるやろwwwww
申し訳ないけど、一切加工なしです。笑





朝は6時くらいに起きて適当メイクして
朝ごはん食べて8時半から研修2日目。


研修待ち時間に適当メイクをパシャり

{4C7FAA6D-B9FF-49C0-9ED8-C2C25FF1166E:01}




ごめん、これは加工でクマ消しました。
あまりにも酷かったので。w

アイプチと眉毛とアイラインだけ笑

はい、ガチムチインチキフィリピーナ



台風のおかげで研修中
会場にいた全員のケータイが
鳴り出すというハプニングwwww

8時半から12時20分まで( ´ ▽ ` )ノ

お昼で研修終わり(^-^)


ですが、台風のせいで電車が
遅れ倒しとる(´Д` )

とりあえずお腹すいたので
サイゼに行きました( ´ ▽ ` )ノ

イケメンの先輩が奢ってくれました♡

はい、惚れた( ´ ▽ ` )ノ♡
てか初日の、おいでって手招きされた
時点で死ねると思ったw

うちの部署来ねーかな?笑


サイゼ出て、ちょうど電車来て
乗ったはいいけど快速からいきなり
鈍行に変わるっていうwwwww

3時間くらい電車座りっぱなし笑
ケツ痛いわ!

床ずれできますww


なんとか駅着いて、解散!笑

お土産はありません!
だって買う場所も時間も
なかったんやもん(-_-)

なんで仕事で行ってるのに
お土産買わなあかんねん笑


来年の日程まで言われたけど
あのメンバーなら行きますww

そうでないなら行きません笑


はい、とりあえず疲れました笑


そして、ただいま夜勤なうです( ´ ▽ ` )ノ

次の勤務表なんかいろいろと、、w


連休あるしいいや笑


その連休に、電車に乗って
1人ぶらり旅でもしようかと笑

気が向けば。笑
なんか1人でボーッとしながら
遠出のお散歩でもしようかしら?




{B4E228F8-4C25-4ED4-95BA-B554C2DEA935:01}


あ、この前カラーしてきました( ´ ▽ ` )ノ
外国人風にしてもらいました(^-^)




以上、さいなら( ´ ▽ ` )ノ