ところで昨日の夜、17日間共に過ごした
コーンロウちゃんとお別れしました。

ガッツリシャンプーしたい欲望が
えげつなく、コーンロウ外したくないけど
シャンプーしたい気持ちが勝ってしまいました笑



{36CE2962-510E-4705-85B5-0F5CB18D528A:01}








{7D4F1988-85D9-4880-978C-AE27BE0F0AFD:01}



まだコーンロウ姿の写メあるけど
全部載せると自分大好きみたいになるから
2枚にしときます笑



部屋でコーンロウ外して洗面所で
コーミングしたら抜け毛えげつないw

{1973A74F-1582-4FE6-BD27-AFB7C5015E5B:01}





{C65B9ABA-3668-4E3A-B4DA-0DF435A1F802:01}



1回編み直してるから
編み直しなしやったらもっと
凄いことになってるはずww


シャンプーしたらめっちゃ気持ちい笑

コーンロウ外したのを機に、
センター分け命やった自分が
ちょっと右寄りに
分け目を変えてみた( ´ ▽ ` )ノ

今度美容院行った時もっと綺麗に
分け目作ってもらお*\(^o^)/*


次は夏か9月にコーンロウにします♡


9月はLIVEやし大阪やし
気合い入れて行きます*\(^o^)/*


てか、昨日の今夜くらべてみました
淳くん爆笑したww

あれオネェやんw

歌広場→馬広場→臭広場→オネ広場w

淳くん曰く女は草らしいwwwww

はい、私は草ですwww



とりあえず早よ帰りたい。
連夜はあかんって(-_-)

しんどいだけやん。

まだ連休の初日やしあと3日ダルい(-_-)


はぁ、月がキレイだなぁ。
何気星も出てるし。


ちょっとくらい外の空気吸わんと死ぬ(-_-)



この時間は外涼しくて気持ちい( ´ ▽ ` )ノ

帰ったらめっちゃ寝たんねん(。-_-。)


カルボナーラ食べたい。
でも最近また太ってきた気がするから
我慢やな。