今日は待ちに待った
ゴールデンボンバーのLIVEでした( ´ ▽ ` )ノ

めっちゃ近かった♡
念願の上手側!
喜矢武さんの真ん前*\(^o^)/*

オープニングからめちゃくちゃ
面白くて最後まで
歌って踊って笑いっぱなし( ´ ▽ ` )ノ笑


とりあえずゴールデンボンバー
全員男前!!笑

喜矢武さんほんまにイケメン♡

YMCAのUSJバージョン
めっちゃ笑ったwww

淳くんとキリちゃんスベって
コケてるし、Sマネージャーさんも
スベってた笑

マネージャーさん2人とも
可愛らしい人やった( ´ ▽ ` )ノ

研二しょっぱなから
めっちゃウケるし
やっぱりいいカラダしてた笑♡


楽しすぎてハゲそうやった( ´ ▽ ` )ノ


ギターソロのパフォーマンスも
ご飯とお好み焼きのやつ
喜矢武さん可愛かった( ´ ▽ ` )ノ♬


LIVEの後、みんな遊んでたらしい笑

わたくしは
スパイダーマンとデロリアンのやつ
乗りました笑

ああいう系のアトラクション大好き笑

デロリアンのやつでお昼に食べた
カレー出そうやったけどww

{FDCA6EC6-E9F5-432A-A911-54BFA525A3C9:01}

カレー美味しかった笑



朝5時半に起きて6時過ぎに
家出て多賀のSAで朝ごはん笑



ほんまに良い思い出になった!
一生の思い出や( ´ ▽ ` )ノ


次は9月の大阪城ホール2days‼︎

楽しみや~( ´ ▽ ` )ノ

さっき会ったのにもう会いたい(´・_・`)


{52056D53-457A-41DD-9550-208BC40ED539:01}

{C00FDB87-775B-4965-8749-5B4A867ED090:01}

{E870FB46-1B1F-4464-8E63-CE30A7D1BC2B:01}

{4A17546C-5728-4A01-B135-D618D5CD00AB:01}



早く会いたい( ´ ▽ ` )ノ

ゴールデンボンバー大好き♡


今日もお疲れさまでした( ´ ▽ ` )ノ笑