今日は夜勤明けで夕方から
セットに行ってきました( ´ ▽ ` )ノ

明日はいよいよUSJ LIVEです!♡


やっと会えるでー( ´ ▽ ` )ノ笑

今回初めてのコーンロウで
カラーも一緒にしました*\(^o^)/*


今回はピンクレッド系で
ハイライトも入れてもらいました(*^^*)


我ながらコーンロウ似合ってるww

島内さん!
夜遅くまでありがとうございました♡
いつも綺麗に仕上げてくれるし
いろんな髪型に挑戦させてくれる( ´ ▽ ` )ノ

行くたび指名してるし、これからも
よろしくお願いします!笑








{283DF7B7-6FFE-4691-9768-1A8517685838:01}


こんな感じに仕上げていただきました♡
9月もよろしくお願いします笑


明日は早いから早く寝ないとなー笑

いまだにごはん食べてるっていうデブw
















{CEF3CF9E-7DD8-4EBD-BBFE-08444A064100:01}

夜勤中に眉毛書いて暇潰しw
酷いツラだww





よし、明日は思う存分
楽しむぞー!!!

頑張れ頑張れ頑張れ
頑張れ頑張れ頑張れ
ゴールデンボンバー頑張れ!