USJまであと3日( ´ ▽ ` )ノ

昨日は夜勤明けで
病院行って右耳の軟骨にピアス
開けてきました~*\(^o^)/*

そして今日は眼科行って定期健診で
視力検査とコンタクトの注文して、
母ちゃんとお買い物行ってきました(^^)


メイク道具買いました笑

22歳にもなって高校と専門学校の卒業式以外
メイクをしたことがないという
事実を持ったこの私。笑


はじめて自分で眉毛を書きましたw

だって職業的に化粧しても
ボロボロになるし時間もないし(-_-)

休みの日も遊びに行かないし
遊びたくないし(-_-)

でも、LIVEあるしこの機会に
ちゃんとした女子になろう、
女子力を上げようと思ったのです笑



明日は夜勤であさってが明けなので
夕方に美容院行ってカラーとセットを
しに行きます*\(^o^)/*

今月も出費が異常なほどかさむww

来月は落ち着くはず( ´ ▽ ` )ノ
いや、落ち着かそう!




眉毛、初めての割に母ちゃんに
褒められました( ´ ▽ ` )ノ笑

眉毛が生えたことで
人間らしくなったとw


普段眉毛ないから慣れなくて
人面犬にしか見えない笑


完全に閲覧注意です。笑


{8FE46EC2-50F8-4E27-92F1-1750CF7E4F13:01}


地味~な変顔で。笑

12月から会ってないお姉ちゃんに
画像送ったら
顔が伸びたなと言われました笑

会いたいです、早く帰ってきて下さい。



ゴールデンボンバーの新曲も決まって
キリちゃんには本当に感謝です!