今日は20時半に仕事が終わって
帰りにコンビニ行っていろいろ
買って帰りました( ´ ▽ ` )ノ

思い付きで木綿豆腐とひじきを買って
家で豆腐ハンバーグを作ろうと思い、
ひとりで、なんのレシピも見ずに
はじめて豆腐ハンバーグ作りました笑


思ったより上手くできたけど
タレが濃かった(´Д` )笑

もうちょっと練習しなアカンな笑

最近思い付きで料理することが
増えてきた笑

きのう、おとといは炒め物で
今日は豆腐ハンバーグ*\(^o^)/*


{9CD40821-6FB0-41AB-AC7C-72AADCD17B1A:01}


お肉を一切使わない
ひじきの豆腐ハンバーグ( ´ ▽ ` )ノ

料理って楽しいね笑



最近いきなり暑くなってきたなぁ(´Д` )
まだ梅雨来てないのにもうこんな
夏みたいに暑い笑

早く夏バテで食欲失せて痩せたい。笑


思うように痩せなくてツライw


ヘルシー料理いっぱい覚えて
時間があるときは散歩とかして
有酸素運動して痩せる!笑


LIVEまであと15日
ちょっとでも痩せる。