この度、USJで行われる
ゴールデンボンバーのLIVEに
当選いたしましたー*\(^o^)/*♡

今月の出費が半端じゃないこの私。
夏のボーナスまでめちゃくちゃ遠く感じる(´・_・`)



昨日2週間ぶりのバスケしてきて
アップのスリーメンでめっちゃ息上がって
レイアップ外しまくるっていう
失態を犯しました( ´ ▽ ` )ノ笑

ゲームでもレイアップ外し
謎のタイミングでスリーを決めるという。


今日は仕事が休みですが
会議と新人歓迎会があります。
出席に名前書くんじゃなかった(´Д` )

金欠な私、調子乗りました。笑

今月最低でも1万飛ぶし
グッズとチケット代で3万は飛ぶのが
確実になっております(´Д` )

車買ったから100万なくなったし
マジでツラいww



よし、5月のためにダイエットと
いろいろなこと頑張ろう!!
美容室も行かなきゃね( ´ ▽ ` )ノ笑

健康診断で引くほど体重増えてたからな。


{5486830B-4988-4E6C-AA98-315465286B5C:01}


お風呂上がりに夜な夜な
ほろよい呑んでた時に暇潰しに
撮ってみた。
はい、閲覧注意です。
先輩に笑われました(-_-)笑


よし、気合いや!!