あいろいろ疲れましたね。

とりあえず最近は、仕事が疲れます。
肉体的にも精神的にも。
ずっと家に引きこもりたい病が
襲ってきました(-_-)

今日明るい場所が嫌いな私が
母と買い物に出掛けました。
疲れました。

やっぱり、自分の部屋で電気消して
暗い部屋でテレビ付けてるのが
1番落ち着くんです。


あ、そうそう昨日練習行ったら
後輩の子に韓国のお土産で
パックを貰いました( ´ ▽ ` )ノ

{A396DE1D-AEDE-4565-B485-E04BB6FBAECF:01}


かたつむりのエキス?が入ってて
ハリと弾力を引き出してくれるんだって(^^)


{33DB9E07-ADA8-41BF-BA44-CE17A6EF6C31:01}


お風呂上がりに試してみよう笑
一重まぶたの私とバックが研二さんww

整形していいすか?笑


この前の明けで帰ってきて
お風呂上がりに先輩とLINEしてて
何してるん?て来たから
ちょうどたこ焼き食べてて

たこ焼きなうです( ´ ▽ ` )ノ

{0CDA7D8B-159C-4F4A-8D15-92A96E03BE3C:01}

と送ったら、
後ろ狙ったやろ?笑
と言われ、バレバレでした笑

はい、狙いましたけどなにか?笑
暇やったもんで笑


そして今日、シルクロードで注文してた
喜矢武さんのバースデーグッズが
届きました*\(^o^)/*♡

{3EBE42E3-B88A-4600-889A-7939E97ED78E:01}

家のピンポン鳴っても滅多に
ドアを開けない私がヤマトの車を見て
ピンと来てドアを開けたら
予想通り届いたんですよー(^^)

まだチケットの予約してないし
チケット取れるかも分からんけど
今からツアー行く気満々です!笑




とりあえず今、
月刊ゴールデンボンバーのDVD観てて
今日はニコ生なので、そろそろ
終わります笑
このブログ誰も見とらんけど。笑

ニコ生観れるかな?