世間はバレンタインで賑わってるようですが
私はバレンタインなど
イベント行事にまったく興味がありません笑

バレンタインで思い出したことがひとつ。

高校時代に女子7人から
チョコを貰ったこと。

友チョコってやつ?
でも1人、知らない子から貰った
思い出がある。笑

朝、学校着いて友達からチョコ貰って
いろいろ喋ってるときに
「だれか呼んでやあるで」
と友達に言われ、
見ると教室のドアのところに
女子が2人立っている。
「だれや笑」
とりあえずその子たちのとこに行って
「どうしたん?」
と尋ねると、1人の子が
「あの、体育でいつも見てました。」
と一言。
可愛くラッピングされたチョコを渡された笑
「くれるん?」
「はい、よかったら食べてください。」
「ありがとう笑」

こんなやり取りで知らない年下の女子から
チョコを貰うという出来事を思い出した笑

その子はどちらかというと地味な感じの子で
見るからに運動が嫌いそうな子でした笑

うちの行ってた高校は定時制で、
8割茶髪か金髪で中にはキャバ嬢もいて、
年齢もあんまり関係ない学校でシステム的には
大学みたいで授業も年下の子もいれば
年上の人もいる感じで
めっちゃ楽しい学校でした( ´ ▽ ` )ノ


たしかに男子より女子にモテる感はあった笑
髪型はロングで茶髪or金髪
何よりも体育が大好きでいつでも
騒いでるタイプだった笑
ただ、座学は大嫌いw

自慢じゃないけど、
体育祭では体育祭実行委員、クラスリーダー
全種目出場、体育のスポーツテストでは
総合成績校内女子1位

はい、ただの体育バカです笑


こんな話してるから高校時代に戻りたくなってきた(´Д` )



とりあえず9月までにちょっとでも痩せます!
なぜならゴールデンボンバーのLIVEに
行こうとしてるからです笑

{7B3B237C-7D25-4B9C-BC22-0CDE6842B03F:01}


職場の先輩と夜勤中にパリャリ笑
完全に無断ですw
左側が私ですw
ほんまデブやわ(-_-)笑

先輩、鼻の穴広げすぎな笑