とりあえず夜勤ばっかりでダルい(-_-)

手当て付いて稼げるのはいいけど
ダルすぎる。
真面目なこと言えば日中の利用者の
様子がわからんし日勤なさすぎて
午前中の入浴介助ができんくなってくる。

ろくに日勤もさせんと風呂まわせとか
どんくさいとか言われても知らんしな!

てか他の奴らにも早出とか遅出とか
やらせろよ(-_-)

夜勤してない奴には夜勤してる人の
しんどさと気持ちは分からん。
夜勤してもない奴が
夜勤暇なんやろ?とか夜勤楽なんやろ?
とか言わんといてくれるかな?

夜勤は夜勤なりのしんどさがあんねん。

てか、今まさに夜勤中やけど
ほんま眠いしダルいし朝になって
バタバタし出すと内臓に負担かかって
吐きそうになるし(-_-)

ほんまウザい、そういうの無理