久しぶりのブログ更新(^^)
書く時間もなければ書く気にも
なりませんでした笑

最近は仕事仕事で遊ぶ暇もなく
家に帰れば寝るかケータイ触って
YoutubeでNON STYLEさん観るか歌うか
まぁ遊ぶ相手がおらんだけですけどねww

なんか文句ある?笑



もう連絡とらんくなって1ヶ月か。

たまーにタイムラインにコメント来るけど…

嫌いって言い聞かして自分の気持ちに
嘘ついてもやっぱり嘘はつききれんな。

嘘は良くない(´-`)


まぁこの話はしたくないのでもうしんけど笑



とりあえず最近また太った…
週1でバスケはつらい。

学生時代のあの鬼練が恋しくなるわ(._.)

あの頃みたいにいっぱい動きたい!
仕事なんか練習のアップにもならん。



てかだいぶ話飛ぶんやけど
NON STYLEの井上さんてブサイクか?笑
個人的にはキモいとも思わんしそんなブサイク
でもないと思うんだよね?笑


バスケ出来るし歌上手いし面白いし
いいと思うんやけどなぁ笑

うちおかしいか?笑

人それぞれやと思うけど、、笑



うん、とりあえず腰痛い(--;)
8月くらいに病院行ったら
椎間板ヘルニア的なこと言われたww

確かに腰椎右側狭かったけど笑
ほんでコルセット渡されたけど着けてない笑

めんどくさいしw


最近何するのもめんどくさい。
ずっと寝てたいわ。


てかVBA4始まるなー!
今回は男限定らしいから受けられんけど。

夢持つっていいことやな(^^)

私も頑張ろ(*^^*)







Android携帯からの投稿