今日は雨の日です(>_<)

今日も仕事で朝6時から働いて来ました笑

うん、ねむい。

最近早出ばっかりで仕事のあと研修だし
笑えへんくらい眠い(-_-)zzz

きのうは給料日でちょっといい気分♪ワラ

そして大好きな人と会って一緒にいました(*^^*)

やっぱりアイツあったかいし話も聞いてくれて
いっぱい戯れた笑

一瞬ツラいときあったけど

帰り際には、ギュッてして
仕事頑張れよ
て言うてくれた(*´ω`*)

今度一緒に焼肉行く約束もしてるし
また迎え行ったろ笑

ほんでイチャついたんねん笑

めっちゃ見つめて、どうしたん?
て言われて首振ったら
ニコってして、でこ突かれた(о´∀`о)

いっぱい頭撫でてくれて
落ち着くしもっと一緒にいたかったな(>_<)

また今度会うときはもっと長く一緒にいたんねん!笑



やっぱり仕事大変やしまだ慣れてなくて
しんどいし上手く出来んくて悔しい時もあるけど
職員さんいい人やし
利用者さんの笑顔見ると嬉しくなる!

とりあえず1年頑張ってみる!

アイツも頑張れって言うてくれて
辞めたらアカンて言ってたし頑張る!!




そして5月に香川県へ行ってきます笑

はい、遠征です笑

初戦は高知県と試合します!

県外出て試合とか初めてやし
使ってもらえんけど自分なりに頑張って来ます!

お土産買えたら買って帰ります(^o^)v

讃岐うどん食べたいな笑


そんじゃあ眠たいので夜ご飯まで寝ます笑



Android携帯からの投稿