今日を持って2年間通った学校を卒業しました!

この2年間いろいろありました(*´ω`*)

話すと長くなるので、はしょりますが(笑)


今日は朝6時からヘアメイクセットを
してもらいに行きました♪

担当はお気に入りのお姉さん(*^^*)

朝早くからありがとうございました!!

キレイに仕上げていただき、めちゃくちゃ
満足して卒業式に出ることが出来ました(^^)☆


卒業式はいきなりの嵐(笑)

寒すぎるwww

そして後輩からのプレゼント♪
コアちゃんからの手紙♪

嬉しかった(*^^*)

何にも出来んくて申し訳ない(泣)
でも気持ちはあるんです!

そして資格の認定証ももらって卒業証書も
もらいました!

今思えば2年間短かったなぁ…。

最初は早く卒業したい、てか学校辞めたい

そんなことばっかり思ってたなぁ。

でも、2年間学校に通い続けてバスケも続けて
大好きな人に巡り会えたしいろんな経験が
出来ました(^-^)

絶対辞めたるって思ってたバスケは
継続することも決めて、練習も試合も行きたいと
思ってます(笑)

でも大好きな人はもうすぐ引退なんだよな…

まぁうちも引退っちゃあ引退なんやけど?笑


この2年間いろいろあったけど
楽しかったなぁ(*^^*)

またみんなで遊びたいな(^^)

今はバイト期間やけど4月から仕事始まるし
頑張らなな(^-^)!!

この2年間は絶対忘れません!笑


Android携帯からの投稿