今日はクラブオープンの試合でしたー(笑)
4Qだけでました(*^^*)

シュート外したけどディフェンス頑張りました!

74-46で勝ちました(*^_^*)♪

でも次の試合はわざと負ける試合しなアカンから
もったいない(泣)


そして就職決まりました(笑)


そしてアイツ嘘つきです(笑)

そのクセあんなことしよる…
ワシの気持ち知っててあんなことを。

そんなんするなら付き合ってくれ!!ハゲ。


今日はユッコ氏と焼き肉行きます♪


体育館寒いです。

地元雪降ってます(笑)

マジカスやん(笑)


はよ酒パしたいな(*´ω`*)

おい、だれか就職祝いよこせ。
拍手せえ(笑)



Android携帯からの投稿