せっかく気に入ってたのにまた髪の毛染めました(笑)

暗くしたけどピンクは入ってます(^ε^)♪

だって黒染めしても入らんし( ´_ゝ`)

きのう染めたばっかりなのに
もう明るくなってる(笑)

そしておとといですが練習終わりに
楽しいことがありました!!

そして幸せでした(*^▽^*)

好き好きアピールハンパなかったですね(笑)

だって好きやもん(‐^▽^‐)

大会終わったらご飯行く予定です!!

会いたいなぁ。

こんな一途な奴他におらんぞヽ(`Д´)ノ!!

ラインはよ返せ!!
いい加減既読放置やめろ(笑)

辛いんじゃ(笑)

好きじゃボケ(#`ε´#)

てか新成人にも関わらず成人式出てない
っていうこのワイルドさ(笑)

めんどくさいぜぇ~(笑)



Android携帯からの投稿