今日は髪の毛切ってカラーも
してきましたーハート

20cmくらいカットしてもらう
つもりだったんだけど
確実に20cm越えてるな(笑)


ちょうど胸くらいの長さに
なりました得意げ


自分のイメージでは
胸下でスーパーロングの
つもりだったんだけど
なんかこうなった(笑)


まぁ、すぐ伸びるよねガーン

腰…いや、ケツまであった
髪の毛を
こんなに切るって
めっちゃ勇気いるからな?笑


ここまで伸ばした
超スーパーロングの髪を
ただのロングにする。


ん~。
かなり寂しい(笑)

でも伸びるからねにひひドキドキ


カラーはだいぶプリンに
なっててこの先のことも
あるからちょっと
落ち着かせました(´ω`)

担当してくれたお姉さんの
オススメのカラーで
初挑戦の色で、

Pink系にアッシュを混ぜた色で
キレイに仕上げて頂きましたキラキラキラキラ


アッシュは前にしたことがあって
Pink系は初めてだったから
どうなるかな~?
と思ったけど、
キレイに染まりましたニコニコラブラブ



今まではイエロー系とか
オレンジ系ばっかりだったから
ちょっとイメチェンも兼ねて
なおかつオシャレに
してもらいましたー(^∀^)音符




この色結構気に入ってます得意げドキドキ



前髪切るか悩んだけど
やめました(笑)

ただ切るだけだと重くなるから
レイヤーいれてもらって
毛先を軽くしてもらいましたにひひ!!



マッサージもしてもらって
頭のマッサージが特に
いい感じで気持ちよかったです!!



マッサージで気持ちよさ
感じるって年取ったな…


最近かなり年を感じる。

年重ねるごとに食べ物の好みが
変わってきてる気がする…。



最近キノコばっかり(笑)

エリンギばっかり食べてる(笑)



今日の夜ご飯が湯豆腐で
エリンギ入れてもらったにひひ

エリンギ美味すぎる(笑)



てか、
すべらない話の陣内智則さんの
しばくぞおじさんの話
めっちゃ面白かったwwww


さっそく、Twitterで
しばくぞおじさん探したし(笑)


そしたら、ほんまにおった(爆)


即効フォローして
陣内さんもフォローした(笑)



しばくぞ(笑)


その前の兵動さんの話が
面白すぎてこれ終わったら
部屋行こうと思ってたのに
陣内さん面白すぎて
爆笑してしまった(笑)






明日練習早すぎてめんどくさい。


なんで8時やねん。
もうナシでいいやん

めんどくさい。


眠たいし…



てことで眠いんで
この辺で終わります得意げ台風














しばくぞ