最近ブログ更新してなくて

神友の翔子からメールきたハート



ホンマに稜弥と別れてから
話題がない(笑)



最近は、今まで目標としてきた
県で一番大きい大会
出れることが決まって
この前の土曜日に試合
行ってきましたにひひ!!



あたくしは膝のケガで
出られんくてマネージャー的な
感じで時間確認したり
ベンチで服畳んだりしてました得意げ




試合出たかったなぁ…ガーン

途中から稜弥の学校の
バスケ部何人かが
見に来てくれてたニコニコドキドキ


稜弥は確認出来ず…。



試合は負けたけど
とりあえず目標は達成したにひひ



やっぱりどんな試合でも
勝ちたいよな(´∧`)



てか、試合中に泣くなや!!

練習中もそうやけど
雰囲気悪いって、悪くしてんの
泣いてるお前やしな?笑



とりあえず何もしてないのに
疲れたww


試合終わってから
みんなでユニフォームで
集合写真撮ったカメララブラブ


はよブログUPせえへんかな?笑



次の試合は12月2日で
2試合しなアカン(笑)


次の試合で負けたら
引退試合になるし勝ったら
近畿行ける晴れ!!


これは勝たなアカンや~つやな!!




次の試合こそ出たる!!

どっちの試合も
強いとことやるから
もし出れたら頑張らな(笑)



とりあえず、うちは
走ってディフェンス頑張るひらめき電球




今日は練習休んで病院行く。


この前MRI撮ってきて
今日結果聞けるから
はよ帰りたい(笑)


でも練習行きたい(笑)



結果どうやろ…

靭帯とか何もなかったら
いいけど、この前学校で
先生に診てもらったら
膝緩かったし、たぶん
靭帯イッテるって言われたし。



前十字とかじゃないし
内側側副靭帯やろうし
サポーターしてたら
大丈夫やと思うんやけどなガーン



だいぶ痛み引いてきたし
普通に歩けるように
なってきてるし、正座はまだ
痛いから無理やけど
あぐらかけるしダッシュは
分からんけどランニング
くらいなら普通に出来るし
イケる気がするんやけどな。



まぁ、病院でまだって言われても
嘘ついて出るけどな(笑)



丸々1週間動いてないから
体力戻すのしんどいな…ガーン


筋力も戻して、今までより
下半身の筋力上げとかな
膝をカバー出来ひんし
頑張らなアカンな!!



次の試合絶対出たる!!



最近全然試合出れてないから
練習ゲームもやらしてもらって
スピードと力鍛えなDASH!






昨日から鼻の調子が
悪化してきて命の鼻シュッシュが
効かなくなってきた。


これはキツいショック!


寝るとき口カピカピなる(笑)




てか、1限で授業終わったし
1時のバスまでバリ暇(笑)


ほんでめっちゃ寒いww



学校の近くコンビニないし
クソ田舎やから何もない(笑)



あ~カルボナーラ食べたい…ニコニコ


生理前で最近めっちゃ
食べてる(笑)


ほんまデブブタ



ネタが無さすぎてアセwるw



てか、はよ稜弥の学校
テスト期間終わらんかな?


まだ始まってもない(笑)

ほんで、たっちゃんはよ
成績上げろ!!



お前のせいで、
ご飯行けんかったやないか!!笑



玲さん心狭いから
長いこと待てへんぞ得意げ


泣き虫REINAちゃん-18807530.jpg
Iハート章ちゃん(笑)